第51回琉球王朝まつり首里 祝賀会&パレード.*(奈鶴季)

カテゴリー


皆様はいたーい

去る11月3日、那覇市首里にて、
第51回琉球王朝まつり首里が開催されました


「伝統芸能の宴」、「冊封使行列・冊封儀式」が首里城公園で、「琉球王朝絵巻行列」が那覇市国際通りで行われました

琉球王朝の文化を感じられる歴史ある祭典です
私たち那覇観光キャンペーンレディは、この開催を祝う祝賀パレードに参加させて頂きました




気持ちの良い涼しいお昼どきでしたので、たくさんの皆さまが、首里にてパレードを観覧にいらっしゃっていましたよ






ご来場頂きました皆さんに、たくさん声をかけて頂けて、とても嬉しかったです


この首里の歴史ある祭典の益々のご発展がとても楽しみです



奈鶴季でした



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。