ミス那覇募集告知メディア巡り(奈鶴季)

カテゴリー


皆さまはいたーい

1月というのに沖縄はまだポカポカと暖かい天気が続いていますね[d:xE721

さて!
時間が経つのは早いもので、私ども那覇市は、次年度のミス那覇を募集しています

今日は観光協会の大城さんと一緒に、県内のテレビ局、ラジオ局、そして新聞社を周り、ミス那覇の募集告知をさせて頂きました

☝︎こちらは琉球新報さんでの取材の様子です


この他にも、沖縄タイムスさんでの取材、RBCさん、ラジオ沖縄さんなどでラジオ出演をして、ミス那覇の募集のお知らせをさせて頂きました


那覇が好き!人と話をすることが好き!素敵な女性になりたい!
どんな動機もすべて、素晴らしい動機だと思います
本当に日々勉強になる、とても素晴らしい経験です。
皆さまのご応募を、こころよりお待ちしております。





詳しく募集の内容は、また追ってご報告致しますね




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。