第46回神戸まつり♩(奈鶴季)

カテゴリー

皆さまはいたーい(*^◯^*)
毎日暑い日が続いていますね!気持ちがいいですが私は日焼けが怖くて怯える日々です

皆さま夏バテなど、体調には気をつけてくださいね



さて今日は、去る5月14日〜16日に開催された
第46回神戸まつりでの公務についてお伝えします♩

会場では沖縄県、そして那覇市のブースにて来場者の方々にパンフレットの配布など、観光PRをさせて頂いたり、神戸の街をパレードをさせて頂いたりと、とても貴重な経験をさせて頂きました


☝︎共にお招き頂いた各就航都市、開港都市のミス・観光親善大使の皆さんと一緒にパレードをさせて頂きました(^_^♡)
神戸の市民の皆さんも手を振ってくれたりと、とても嬉しかったです
☝︎私はチラッとしか見ることができなかったのですが、ミッキーやミニー、ダッフィーなど、ディズニーの仲間たちも神戸まつりに駆けつけていましたよ


何より神戸の方々と沢山触れ合えることが出来て、沖縄や那覇をもっと知って頂ける機会を頂けたことが本当に嬉しかったです

今年もお招き頂き、神戸市長をはじめ、神戸の皆さま、本当にありがとうございました

沖縄・那覇と神戸は飛行機1本、約2時間の距離で結ばれています
おしゃれな街並みや、山や港など豊かな自然、美味しいもの魅力あふれる神戸の街に、皆さま是非遊びに行かれてみてください

そしてそして神戸の皆さまも、是非沖縄県、そして那覇市に遊びにいらして下さい

まつりの後は、市長表敬や、夜に懇親会、翌日にはミス・親善大使の皆さんとのエクスカーションもあったので、また更新致します(^_^♡)

ではではこのへんで

仲本奈鶴季でした












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。