第55回 赤い羽根共同募金 *.○(奈鶴季)

カテゴリー


皆さまはいたーい(^_^)
仲本奈鶴季です


最近は台風18号も過ぎ去り、夏の終わりを感じられるようになってきましたね

皆さま体調など崩されてはいませんか?


今年も10月1日より、赤い羽根共同募金運動が始まりました

その初日を飾る「赤い羽根空の第一便伝達式」が、10月1日土曜日に、今年もパレット久茂地前で行われました。
天候にもとても恵まれましたよ


赤い羽根共同募金は、戦後直後の1947年に、市民が主体となり始まった活動で、今年で55年目となります。

国ではなく、都道府県単位で行なわれる募金で、集められたお金は、その都道府県内の社会福祉に使われます。
まさに、都道府県単位での、助け合いの募金です



県民1人ひとりの「支え合いの心」が、未来の沖縄をつくっていきます

皆さまのご協力を、こころよりお待ちしております





奈鶴季でした






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。