第62回名古屋まつり (ありす)

カテゴリー



はいたーい 皆様こんにちは

私は去る10月13日~17日に名古屋へ行って参りました(o^^o)

15日・16日は"第62回名古屋まつり"に参加し、那覇市のブースではフォトスポットを設け、那覇市の代表的な観光地(国際通り・波の上ビーチ・世界遺産の首里城)をバックにたくさんの方々と写真を撮り楽しみました(o^^o)♪
また、ミニミニ旗頭を手のひらにのせるバランスゲームも行い、ガラポンにも挑戦していただき、名古屋の方々や名古屋に訪れたたくさんの方々と楽しく過ごせ、那覇市の魅力や季節ごとのイベントなど伝えると共に、お客様から名古屋の魅力など、話を聞くことができ、楽しんできました♡





また、名古屋まつり以外の、13日・14日・17日の3日間は、様々なメディアを訪問し、1人でも多くの名古屋の方々が那覇市に興味を持っていただけるよう、那覇市の溢れる魅力を伝え、更に意見を聞くこともでき、すごく勉強になりました(o^^o)





那覇市の魅力を多くの方に伝えるだけでなく、名古屋城をまわったり、名古屋名物を食べたりと満喫することもできました。私は、名古屋を訪れるのは2回目だったのですが更に好きになりました♡




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。